11/3(金・祝)世羅でクリスタルボウル奏でます♪

ご縁をいただきまして、
11/3(金・祝) 道の駅世羅で開催されます
アロマ世羅ピーフェスタ2017にて!
クリスタルボウルを演奏させていただきます(*^^*)

アロマ世羅ピーフェスタ2017

この日は、日本で初めて!作ることに成功した
ゆりの香油百合香の商品発表も行われるそうです☆

よい香りに、心地よい響きに、、、
美味しいものも、氣持ちいい♡も!
全身で味わいにいらしてください♪



---
◆10/22(日)心身調整クリスタルボウル

こころスタイリスト セッションメニュー



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 幸せ こころ 症状改善 癒し 身体 響き

初めてお風呂に入れました!

いつも訪問させていただいているお子さま

つねに機械のチカラを必要とするお子さまで
他の事業所が週に二度
看護師2名体制で入浴させてくださっていて

わたしたちは週に一度
看護師1名でうかがうから
体を拭くだけでいいよーと言われていましたが。

お母さまが、
ビニールプールを使ったら
1人でお風呂に入れられることを発見!

なんで今まで氣付かなかったかね〜と爆笑☆

お母さまが出かけられるのを見送ってから
(いつもお留守番を兼ねた訪問なのです)
さあ、入浴!

本当、ビニールプールを使ったら
1人で入れることができました(*^^)v

いつも体に汚れが目立つなんてなかったけど
お風呂に入れると、さらにお肌ピカピカ☆
「こんなに違うんだね〜(*⁰▿⁰*)」
帰ってきたお母さまと一緒に感動しました♡

来週からもお風呂です╰(*´︶`*)╯♡

201710122146553ec.jpeg
↑このくらい快感♡↑



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ 症状改善 ヒーリング クリスタルボウル 癒し 幸せ 身体 波動

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示