やればやるほど癒される♡

おととい
ハンドトリートメントの手技を教わって

昨日、早速
訪問看護のご利用者さまにさせていただいて
夫にも、練習台になってもらってね

そしたら…
やればやるほど、
わたしが氣持ちよくなっちゃって(*´∇`*)♪

講座では、
トリートメントを行うことで
"癒しホルモン""幸せホルモン"と呼ばれる
オキシトシンが分泌されると聴いていましたが

施術を受ける方に分泌されるのはもちろんのこと
施術する人にも、しっかり分泌されるんですって☆

どうりで氣持ちよいはずです(*´꒳`*)
すごーく、すごーーーく癒されました♡

クリスタルボウルも
聴く方より、奏者がより癒されます。

ハンドトリートメントも、
クリスタルボウルも、
やればやるほど癒される♡
贅沢なギフトをいただいた氣分です(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


---

5/8 ハンドトリートメントの練習に
お付き合いくださる方を募集しています。
11:00~14:00、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
コメントをお願いいたします(^人^)


音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体 ハンドトリートメント

告知動画ができました♡

でけた!!
できました!!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

どれみちゃんライブの告知動画♡

観てくださいっ(๑>◡<๑)
シェアしてください╰(*´︶`*)╯♡

どれみちゃんの歌声に癒されてください♡





音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

どれみちゃんのご紹介♪

着々とご予約いただいています
4/1(土)アロマ&クリスタルボウルで極上の癒し♡
ありがとうございます(^人^)

まだ残り枠もありますので、
気になっていらっしゃる方は、お早めにどうぞ♪

↓こちら↓もお勧めですヽ(´▽`)/♪
4/23(日)ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡


そしてね、今日は、どれみちゃんのお話です^^

どれみちゃんは、本名を岡浩美さんと言います。
どれみちゃん


現在は、障がい者施設の生活支援員としてお仕事をされながら
様々な方の講演会やライブを企画主催されています。

てんつくマンさん、白駒妃登美さん、森源太さん、
カンボジアくっくま孤児院のこどもたち、ロックバンドおかん、、、などなど

とにかく人を応援することが大好きで
誰かの喜ぶ顔を見たくて
、動き続けていらっしゃる方。

なーんて
知ったようなことを書いていますが、、、
わたしがどれみちゃんのお人柄を理解したのは、なんと数日前。

それまで、お名前だけは知っているけど、、、どんな人?
という程度だったんです笑

それがね、ひょんなことからお宅にお邪魔する流れとなり
初めてゆっくりお話したら、、、
どれみちゃんライブを主催します!と手を挙げることになりました(*^^)v

人のご縁って、不思議ですね*

あ、そうそう
どれみちゃん、いろんなことをされていますが
シンガーソングライターでもあるんです。

そして、本当は、もっともっと歌いたい!んだそうです。

数日前、初めて知りました笑
そして、歌声を聴いて、、、衝撃を受けました。

べ、べ、別人!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

歌う人あるあるかも知れませんが、
話す声と歌声が別人なんです。

話す声、というか話される口調もね、
“肝っ玉母ちゃん”なんですよ、どれみちゃん。

とても、あんな綺麗な声で歌う人だなんて思えないんです笑

でもね、お話と、歌と、聴かせていただいて思いました。
心の綺麗な人だなあ、て。

人から逃げない、まっすぐな人だなあ。
綺麗も汚いも、清濁併せ呑んで人を受け容れる
おっきな、おっきな人だなあ!!
てね

お話した1時間半くらいで、大ファンになりました(*^^*)

だからね、
惚れた女のために
力を尽くしたいと思ったんです。

歌いたいって言っているんだもの。
歌わせてあげたいわ。


と、いうことで
今回のライブを企画させていただきました(*^^)v

あのね
とっても素敵なんです、どれみちゃんの歌。
なんで今まで知らなかったんだろう?て悔やむくらい


ぜひね、聴いといたほうがよいですよ奥さん。
心が洗われます。

わたしの思いは、両方です。

1.どれみちゃんに思いっきり歌ってほしい。
2.とってもいい歌だから、みんなに届けたい。


それもね、今までどれみちゃんをご存知なかった方に
ひとりでも多く、知っていただきたいと願っています。

だからきっと、当日まで何度もご紹介いたします(*^^*)
どうぞお付き合いくださいね♡

そしてそして、ご案内しやすくするためにチラシを作りましたので
数枚ずつでいいです、周りの方に配っていただけたら嬉しいです☆

この件に関しましては、
090-1335-7332
sunflower.thanks@gmail.com までご連絡ください(^人^)
よろしくお願いいたします。

次回は、どれみちゃんの歌をご紹介しますね♪
お楽しみにヽ(´▽`)/♪

4/24(月)
どれみちゃん!!
君応援歌(きみおうえんか)ライブ♫

https://www.facebook.com/events/1668427826520712/?ti=icl



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



4/1(土)
アロマ&クリスタルボウルで極上の癒し♡

http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

4/23(日)
ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡

http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-118.html




音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

4/24(月)どれみちゃん!!君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪

【どれみちゃん!!
  君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪】


どれみちゃん歌ってる

"みんなに届くなんとなくいい歌"ではなく
その人にしか届かないかも知れないけれど、
その人には必ず届く歌。


そんな歌を作り、歌い届けているどれみちゃん。

たくさんのイベントを主催して、
"イベントをする人"と思われているけれど
実は、シンガーソングライターなどれみちゃん。

もっと歌いたい!願っているどれみちゃん。

人を応援することに一生懸命で、
みんなが喜ぶならTバックにだってなっちゃって、
いつも誰かの幸せのために体を張ってるどれみちゃん。

そんなどれみちゃんの歌はね、愛がいっぱいです。

届けたい"その人"のために作った歌は
その人じゃない、わたしの心にも
すーっと沁みわたり、優しく響きました。

そして思ったんです。

『どれみちゃんこそ幸せにしたい!!!』

もちろん、今でも十分幸せだろうけど
もっともっともっともっともーーーっと!!

超ウルトラミラクルHAPPY幸せ旋風を巻き起こして、超絶悶絶幸せスパイラルを駆け昇ってほしい♡♡♡

だからね
どれみちゃんが大好きな歌を、自由に歌う♪
そんな場をつくろうと思いましたヽ(´▽`)/

それがこの『君応援歌ライブ♪』です。

たった一人の、かけがえのないあなたを想い
歌い続けているどれみちゃんの愛の歌。


ぜひ!聴きにいらしてくださいね♡


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆日時:4月24日(月)19:30〜(19:00開場)


◆場所:ミラクルームAsaCafe
https://www.facebook.com/miracloom88/



◆料金:1,000円


◆ご予約・お問合せ:
わたし(山口奈津子)宛てにメッセージいただくか
sunflower.thanks@gmail.com(山口)までご連絡ください(^人^)

*席数の関係もあり、人数把握のため
ご連絡いただけると助かります。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

どれみちゃん


❤︎君応援歌どれみちゃん♫プロフィール❤︎

島根大学教育学部特音課程フルート専攻出身。

教員採用試験に落ちたおかげで、
OL、法務教官(少年院の教官)、教員、保育士、
屋久島で学校用務員、障害者施設生活支援員と
様々な仕事を楽しんでいる。

以前は、子どもたちに集団遊びのゲームや
南京玉簾、コカリナ(木製のオカリナ)、歌紙芝居、
ミュージックパネルシアターなどのレクリエーション支援をしていた。

40歳で広島に転居した頃から歌づくりを始め、
レクで楽しんでもらうことだけでなく、歌を通して、
生きているしあわせを感じてもらえるように活動している。

カンボジアの子どもたちが大好き。
高齢者施設や障害者団体への慰問も行っている。


主催:山口奈津子




音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

安心の時間

*花cafe*にお越しくださったお客さまから
「安心の時間をありがとうございました」
とメールいただきました(*^^*)

嬉しい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆

“ 安心 ” という感覚は
とても大切にしているものだから。

安心していると
心がゆるむ、身体もゆるむ。。。

人は、ゆるんで初めて
癒しや変化を受け容れることができ
心も身体も、よい流れへと向かうことができるから。

カタいとはね返しちゃうものね^^

だから、お越しくださる方には、
まず安心していただくこと。を大切にしています。

と言っても、、、
やっていることは、わたしが安心していること。
だけなのですが^^

話をお聴きするとき、
ヒーリングさせていただくとき、
ボイスワークの誘導、クリスタルボウル、、、

何をするにしても、
わたし自身が安心してゆるんでいないと
何もできていないのと同じ。

緊張は緊張を呼び、否定は否定を呼ぶ。
ジャッジしたらジャッジされるだけだし
相手を試そうとすれば、自分が試される。

自分が心をひらいていなければ
目の前の人が、心をひらいてくれる訳がない。

だから、どんなセッションをするかということよりも
在り方を大切にしています。

自分を深く信頼し、安心ゆるゆる~
起こることや流れに、柔軟にゆだねられる自分であるように。。。

まだまだ発展途上、未熟者ではありますが^^

それでも、お越しくださった方に
"安心の時間" と言っていただけたこと。
とっても嬉しいギフトです☆

Hさん、本当にありがとうございました!

心からの感謝を込めて(^人^)



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示