祈りの道 42日目

祈りの道 42日目
今日もお詣りできました(^人^)

今朝のお詣りも素敵でした♡

家を出ると曇り空
歩き始めて間もなく
パラ…パラ…雨がチラついてきて
神社に着くと、強くなり、、、

禊は、身削ぎ、耳注ぎ、水注ぎであるから
雨でこの身体を浄めていただこう
雨音で、音祓いしていただこう

雨にゆだねて参道を歩き
手水をして、拝殿に立ってお詣りすると
それまで凪いでいた拝殿に、そっと風が吹きました。

そうしてね
帰り、最後の鳥居を抜けて神様に向き直ると
晴れた空に、キラキラ輝くお月さま!!

わあっ神様だ♡
(自然はすべて神様♡)

家に着くまで、
お月さまが見守ってくださいました(*^^*)

大きな祝福を感じられた、幸せな朝です♡



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示