ホリスティカルハーブテントに入ってきました♪

2017031310283120c.jpg
写真:今村久仁生さん

とっても満月の美しかった昨日
竹村圭子さんサロンぽっかぽかホリスティカルハーブテントに入ってきました♪
20170313102359d56.jpg

※ホリスティカルハーブテントとは:
http://ameblo.jp/potukapoka/entry-12233079373.html
20170313102157d7a.jpg

いくつかのハーブから好きなものを選ぶことができてね
昨日のわたしは、圧倒的に豊かさに惹かれたので
豊かさ・繁栄・金運アップのハーブを選ばせていただきました(*^^*)
20170313102308c90.jpg

入ってみるとね、さすが、金運アップのハーブ☆
香りがキラッキラで、テント内に金色の光が散りばめられているように感じました。

心地好い温かさの中で目を閉じて、香りを感じながら、
満月の豊かさに身をゆだねたり、お金のイメージをしたり、
“繁栄” という言葉から、こどもを感じたり、、、(妊娠て、豊かさなのですね!)

そうこうしていたら、あっという間に20分。
(初めての人は20分くらいが目安だそうです)
もう少し体験したい、、、と10分延長していただいて
改めて目を閉じると、今度は手を動かしたくなりました。

舞のように手を動かしていると、声も出したくなってくる。
手で舞い、自由に声を出しながら体験を楽しんでいると
下腹部にエネルギーが満ちてくるのがわかりました。

豊かさとは、産み落とすもの。
ということを感覚で教えられたような感覚がありました。

そうか
豊かさとは、自分で身籠もり、産み落とすのだ。
言葉では説明できませんが、なにか分かったような氣がします。

最後に感謝の歌を歌っていたら、終了~☆
とても有意義な30分でした♪

着替えてお部屋を出たら、こんな素敵なスペースが♡
20170313102352f57.jpg

癒されました~( ´ ▽ ` )
奥にある日の出の写真は、圭子さんが撮影されたんだそうです☆
とーっても綺麗な写真でした!!

帰りにはね、
今回使用したハーブを、家でも楽しめるように持たせてくださって
ハーブの入っていた袋も。
20170313102257e83.jpg
金運アップしそうでしょ(*^^*)

この中にお金を入れて使うとか、宝くじを入れておくとか
そんな風にエネルギーを受け取るとよいそうです。
早速、お金を入れておきました♪

夫とのご縁へのお祝いに、お花までいただいて(*^^*)
20170313102314340.jpg

心豊かなときを過ごさせていただきました。

帰ってからは、夫とハーブ入りのお風呂で温まりました(*^^)v
身体が芯から温まります。

圭子さん、素敵な一日をありがとうございました♡



音癒庵
山口奈津子





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
