祈りの道 38日目


祈りの道 38日目
今日もお詣りできました(^人^)

神様の前で、願うことが増えています笑

21日を過ぎたら減ると思っていたら
あれも、これも、、、と、どんどん出てくる笑

強欲だなあ、と苦笑しながら
よい子のフリをして偽りたくはないから
愚かな姿をさらしています。

神様は
こんなに愚かなわたしでも
毎朝迎えてくださる。

ありがたいことです。

おかげさまで
少しずつ、道がついてきました。

ここから逃げぬよう
いただいたご縁から目を逸らさぬよう
丁寧に臨んでまいります。

わたしという身体を使って
世のため人のため
お役に立つことができますように。。。

東日本大震災から6年
終日、祈りを捧げます。



音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: