楽しい一日でした(*^^*)♡


とっても、とっても、楽しい一日でした♡

❤︎古神道茶話会
お会いしたかった矢加部先生にご対面できて
神社のお話〜矢加部先生の声霊が心地よく(*^^*)

神道という文化があること、触れられること
生まれたときからご縁をいただいていること
心から嬉しく思いました。

❤︎その茶話会で、思いがけない友人と再会!
終わってから一緒にランチ♪
ノロケ話〜結婚のビフォアーアフターで変わったお話
久しぶりに弾丸トーク炸裂で気持ちよかった〜♡

❤︎数秘&カラーのモニターセッション
大好きなお友達の愛に包まれながら
人生の答え合わせの時間でした。

今まで歩いてきた道、バッチリだったよ(*^^*)
この先も、遠慮なくガンガンいきます♪


【今日教わった大切なこと】
①"氏神神社"というのは、ないそうです。

・出生を助けてくださった産土神さま
・住んでいる地域をお守りくださっている鎮守さま
なんだそうです。

わたしが2月からお詣りしてたのは、鎮守さま。

でもね
まず初めに、
産土神さまにご挨拶するのが筋だそうです。

調べてみたら、産土神社も自宅から徒歩圏内♡
明日は、産土神社と鎮守神社と、行ってみよう。


②わたしのテーマは、とにかく"楽しむ"
数秘&カラーでね、
仕込みかな?ネタかな?て思うくらい
"楽しむ!"数字が出てきました笑

そんなにか〜
人生=遊びと思っていたけど、そんなにか〜。

もう、楽しむことだけに集中します♪( ´▽`)

20170306172030a5f.jpg



音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: