「出逢いがない」は、言い訳です。


久しぶりの友人に会い
「なっちゃんのノロケ話聴かせて!」
おねだりされた、奈津子です(๑・̑◡・̑๑)

思う存分、ノロケました(´∀`*)♡笑

どんな自分も受け入れてくれる相手がいる安心感
大好きな人との生活だと
日常の何気ない家事が、とてつもなく幸せだということ

一人で歩いてるんじゃない
二人三脚だからこそ、自分にはない世界が広がる学び
パートナーシップの面白さ

語り出したら、止まらない笑

"結婚"という枠に縛られなくていい
一人に絞らなくていーじゃない♪
なんて考えもあるけれど

今のわたしは、
一人の人と結婚という枠を通して夫婦を楽しむこと
同じ相手と、関係性を深めてゆくこと
何度でも恋をして、惚れ直して、
二人の世界を創り上げてゆくことの面白さに夢中です♡

だからね
パートナーを求める人に
よいご縁に出逢ってほしいな♡
幸せになってほしいな♡
と、思います(*^^*)

でね
今日の友人も言っていた言葉ですが、、、
「出逢いがない」は、言い訳だと思うのです。

恋愛だけじゃない、どんなご縁にも言えますね。

今、この瞬間に出逢いがないかも知れません。
であるならば、
出逢うための行動をとっていますか?ということです。

婚活イベントに限定する必要はなくて
習い事スクールでもいいし、交流会でもいい。
通りすがりの人に話しかけてみてもいい。

今までの生活&行動パターンで
"出逢いがない"今を創造しているのだから
今までとは違う行動を選びましょうよ♪

最初から上手くいかなくっていい。
何回も失敗しながら、試しながら、動き続ける。

そうしているとね、
自分の好みもわかってくるし、
心が楽しんでいるかどうかの感覚も掴めてくる。

そうやって、自分にとって最良の人を見つけていくんです。

「出逢いがない」なんて言ってる場合じゃない。
そんな暇があるなら、行動したほうがいい。

出逢うためにできること、たくさんあります^ ^

ノロケ話という名の刺激がほしい方
いつでも背中押しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪



音癒庵
山口奈津子




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: