音のチカラ


なぜ今まで気付かなかったのか…

筋緊張の強い女性
ほんの少しの刺激で力が入り
歯を食いしばって「ゔ〜〜〜、ゔ〜〜〜、」
苦しそうな呼吸をされます。

30〜60分の訪問中
処置をしている間はずーっと
「ゔ〜〜〜、ゔ〜〜〜、」

どうすれば楽になるかなあ。

マッサージをしたり
ヒーリングミュージックをかけてみたり
空いた時間にヒーリングをしたり…

少しでも力が抜ければなあ。

クリスタルボウルがあれば
無条件に力が抜けるのになあ。

。。。

あΣ('◉⌓◉’)
録音すればいーんじゃん!

なんだよぅ。
今さら、今さら。。。

昨日ご紹介した"祈り"は、こうして生まれました。


今日ね、訪問中に早速流したんです。
するとね…

お会いしてから今までで
初めてかな?てくらい、ゆるゆる〜
リラックスされていました(*^^*)

しずか〜な、氣持ちよさそうな呼吸。

音のチカラってすごい!!

改めて、クリスタルボウルの偉大なパワーに感動しました(*´∇`*)♡

20170303201255a3c.jpg


*祈り:https://youtu.be/-mSBZWvJKbo
ご自由にお使いくださいね♡



音癒庵
山口奈津子

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 身体 幸せ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: