祈りの道 29日目

祈りの道 29日目
今日もお詣りできました(^人^)

昨夜は看護のお仕事緊急出動で帰りが遅くなり
今朝はお寝坊してゆっくりお詣りしようと思っていましたが

身体が"早起き→お詣り"を覚えているようで
いつも起きる時間から落ち着かなくなり…
早朝のお詣りをさせていただきました。

身体の記憶ってすごい。

大切な友人たちが
それぞれの場所でキラキラと活躍しています。

わたしたちにはそれぞれ役割がある。

わたしは、役割を果たせているだろうか。
誰かを喜ばせることができているだろうか。

決して個のためだけにならぬよう
毎瞬、立ち返ることを意識しています。

今日もありがとうございます(^人^)



音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示