つめ切りの日でした♪

午後〜つめ切りの日でした♪( ´▽`*)
野村病院デイサービスセンター「ぎおん」様にて。

今日も楽しく過ごさせていただきました♡

93才のおじいちゃん
「生まれてはじめて足のつめを綺麗にしてもらった」て。

それは言いすぎでしょうけど、
年季の入った長いつめを整えさせていただくのは
とっても楽しいお仕事でした( ´ ▽ ` )♪

足のつめは特に
自分で切るのが難しくなります。
だから、伸びてる人も多い。

そのくせ
"足は汚い"という思いもあるから
遠慮する方も多い。

つめ切りストにとって、足はねらい目です(*^^)v

ああ、楽しかった♪( ´▽`*)

今日もありがとうございました!(^人^)

夜は夫と
ゆめのたね放送局様の説明&交流会に参加します。
デートみたいで嬉しい(´∀`*)


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示