2/19 ご感想

先日 2/19 に行わせていただきました
ヒーリング&なんでもday♪

お越しくださった方から、ご感想をいただきましたので
順番にご紹介させていただきます(^人^)

-・-・-・-・-
Oさま 男性

今日は、まったりした時間を過ごせて良かったです。

山口さんの結婚生活の話聴いてたら、いい人に巡り会えそうな気がしました。

何ていいますか、穏やかな気持ちになれましたよ!

また、ヒーリングお願いしますね!ありがとうございました。


Oさまには、ヒーリングと
意識図の整え方をお伝えさせていただきました。

あれも、これも、やりたいことがたくさんで
何から手をつければいいか、、、という状態
注意散漫というか、意識が散らばっているようでしたので

芯を通し、行く先を見通せるように
何をすればよいか、肚から“わかる”ように
意識図を使って整える方法をお伝えしました。

-・-・-・-・-
I さま 女性

ご自身のブログにご感想を書いてくださいました♪
温かなヒーリングの感想

I さまには、ヒーリングとボイスワークの誘導、
身体からのメッセージをお伝えさせていただきました。

ご自分にとても厳しくて、いつも叱咤激励している感じ。
もっと頑張らなくては。もっと、もっと、、、
終わりのない闘いに、ご自身も疲れていらっしゃるような。

もう、終わりにしていいよ。
自分を責めないであげて。
許してあげていいんだよ。


たくさん、たくさん、ハグしてあげたい!!てね
彼女自身のこころの声が、彼女を愛で包んでいたので
僭越ながら、、、代わりにハグさせていただきました。

大好きだよ~愛してるよ~はね、
大好きなボイスワークの一場面です(*^^*)♪

声を出すというのは、エネルギーを流すこと。
声に出して表現するというのは、ひとつの現実化。

だから、とっても大事にしています。

ご自分で自分を愛で包む体験をしていただきました♪


長くなりますので、次に続きます^^


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示