祈りの道 21日祈願達成☆


祈りの道 21日目
今日もお詣りできました(^人^)

願いを叶えるため
尊敬する方に教えていただいた21日祈願
本日、達成いたしました(*^^*)

こうして書くことで、
読んでくださる方のエネルギーも、応援としていただいておりました。
お力を、ありがとうございました(^人^*)

祈りの道は、夫への愛を育てた期間となりました。

願っていたのは
夫のお仕事が“お志事”となり、
夫を通して、たくさんの方が笑顔になられますように。


彼をサポートするため、わたしに何ができるだろうか。
問い続けた21日間。

見つけたのは、信じ抜くことでした。

心配して介入し過ぎるのではなく
疑って叱咤激励するのでもなく
絶対的な信頼をもって、笑顔で待っていること。
彼が安心してくつろげる空間を、身にまとっていること。

信じ抜くことは、愛し抜くこと。


そんなことを、神様との対話から教えていただきました。


明日からも、神様と対話するため、通わせていただこうと思います。
いつもありがとうございます(^人^)


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: