2月19日 ヒーリング&なんでもday♪


2月19日 ヒーリング&なんでもday♪

ヒーリングっておもしろい♡という想いから
2月19日、ヒーリングdayと名付けていましたが

なんでもいいな♪て思いました(*^^*)

❤︎ヒーリング
❤︎クリスタルボウル
❤︎お話


なんでも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたしという人間に興味を持ってくださった方
どうぞ遊びにいらしてください♪

❤︎ヒーリング
直感にしたがって、感じるままに手を動かし
エネルギーの流れを整えます。
肉体や感情のコリ、滞りをほぐして
流れをスムーズに
、軽やかにしていきます。

❤︎クリスタルボウル
寝転がって演奏をお聴きいただきます。
脳波をθ波(深い瞑想状態)にするので
深く深〜くリラックスできます。

❤︎お話
"話すことは、放すこと"であり
声、音を使う自己表現
でもあります。
どんなお話でもお聴きしますし
お伝えできることがあれば、お伝えします。

この肉体を通してお届けできるもの
全力で、お届けします( ´ ▽ ` )♪


◆2月19日
①10:00〜(ご予約済み)
②11:30〜(ご予約済み)
③13:00〜
④14:30〜

◆安佐南区西原
(詳細はお越しくださる方へお伝えします)

画面左側にあるメールフォームから
ご希望の時間も含めてご連絡ください♪

お会いできること、
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

201702172039192e1.jpg


音癒庵
山口奈津子



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: