ご縁会のお知らせ♪

スタッフとして参加させていただきます♪
↓↓↓
201702172009285b7.jpg


夫と出会う前
たっくさんお世話になった婚活イベント。

男性と出会う
連絡先を交換する
メールのやりとり
デートする


ひとつひとつの体験と
自分の中の感覚を味わいながら
"パートナーと過ごす"という場所へ
着実に近付けてもらいました。

夫と出会ったのは、
婚活パーティーではなく
婚活アプリだったけれど

その前段階での経験がなければ
夫との関係は、なかったかも知れないから。

今の幸せをプレゼントしてくれた"婚活イベント"に
少しでも、ご恩返しできたらと思います(^人^)

パートナーがいる幸せ
誰かのマネではなく、
『2人だけのオリジナル』を創っていく豊かさ
その関係性が変化していくおもしろさ

パートナーがいることの醍醐味

いっくらでもお伝えできるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ!お越しください♡


音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示