あの頃の自分と会ってこよう。
ずーっと、気が進まなくて参加しなかった集まりがあって。

その当時
無視という名の嫌がらせをされていたことや
自分が自分じゃなかった感覚が強く、
その集まりにこころの結びつきを感じていないことから
ずーっと、避けていて。

それでも、毎年案内は来ていて。

今年も、不参加のお返事をしていたのですが。
お詣りを始めて、なにかが動いたようで
“もう、許してもいいのかな”という思いが湧いてきました。

許すのは、自分自身をね。

かたくなに閉ざしていた自分
バカにされて情けなかった(と思っている)自分
ずーっと参加していなくて、恩知らずな自分
人を避けようとしている自分

なんか、もう終わりにしていーんじゃない?て。
重たく見えていた記憶を、軽~く感じることができました。

もう、ポイッて投げちゃおう。

参加すると決めたら、緊張してきているけれど笑
怖くって、キュッてこころが硬くなるのも感じるけれど。

まあ、せっかくだから行ってみよう。
あの頃の自分と会ってこよう。


音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示