第2回 ここHugに参加してきました♪


建国記念の日であり
結婚一周年であった昨日

川本真樹子さん主催の
ここHug
参加してまいりました( ´ ▽ ` *)

201702122047458d3.jpg 201702122047547ba.jpg

とってもとっても楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

真樹子さんの想い…
大人もこどもも
障がい者でも健常者でも
なんでもかんでも、どんな人でも!

あなたはあなたでいいんだよ。
そのまんまでいいんだよ。
てね、
ただただ、ハグする。
ギュギュッ♡て、大きな愛で包み込む。


そんな温かい想いがね、
そのまんま現実化した時空間。

とっても心地よくて、自由で、楽で。
深いところから嬉しくなる。
そんなひとときでした(*^^*)

◆一度やってみたいと思っていたヘナタトゥー
201702122046553b5.jpg
青山寿光さんにやっていただきました♡
とーっても明るくて、気さくで、
前から知っているような懐かしさがあって…
大好きになりました(*^^*)♡


◆今回の案内が出てから気になっていたゼンタングルアート
201702122047108b2.jpg
なんでもあり〜♪
失敗はないんだよん♪
全部アートにしていくんだよ♪
という自由感がすーごく楽しかった♪


◆興味なかったのに思わずハマったカプラ
20170212204712bce.jpg 20170212204715821.jpg
どんなカタチにも、発想次第で変幻自在☆
真樹子さんの娘ちゃんの天才ぶりに
感動の連続でした(*⁰▿⁰*)☆


そしてそして、
◆クリスタルボウルにヒーリング╰(*´︶`*)╯♡

満喫しまくりました〜!!(๑>◡<๑)♡

クリスタルボウル演奏ではね
ここHugで歌えるように用意した"ありがとうの歌"を
とーっても気持ちよく歌いました♪( ´ ▽ ` *)

もう、演奏を始めた瞬間から
感謝があふれて泣きそうで、
ずーっとずーっとありがとうだった。

ステージを背にして演奏したので
ステージで舞われた真樹子さんの舞は
見ることができなかったけれど
静かに、心地よい空気が流れていました。

ご一緒させていただき
ありがとうございました!(^人^)

最後の最後に、ヒーリング。

手から伝わってくる情報がおもしろくて
読み取ることに夢中でした。

もっともっとやりたい!!(๑>◡<๑)☆


途中からは、大好きな夫も合流して(*^^*)
心地よい空間が、さらに嬉しい空間になりました♡
(わたし的にね(*^^)v)

真樹子さんから、
結婚一周年のお祝いまでいただいて(*^^*)
20170212204707411.jpg


真樹子さん
何から何まで、本当にありがとうございました!!
╰(*´︶`*)╯♡



次回は3月19日だそうです。
ご興味ある方は、ぜひぜひお時間つくってお越しください( ´ ▽ ` )ノ♡



音癒庵
山口奈津子




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: