2月19日 ヒーリングday♪

【2月19日 ヒーリングday♪】

昨日、2人の方へ
ヒーリングする機会をいただきまして
予想していたより、ずっとずっと楽しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

もっとヒーリングしたい!と思い、
2月19日を、ヒーリングdayといたしました(*^^*)

直感にしたがって、感じるままに手を動かし
エネルギーの流れを整えるヒーリングです。

肉体や感情のコリ、滞りをほぐして
流れをスムーズに、軽やかにしていきます。

実践を重ねること
体験された方のお声を集めることを
目的としていますので、
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら
ご協力いただけたら嬉しいです(^人^)

◆2月19日
①10:00〜(ご予約済み)
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜

◆安佐南区西原
(詳細はお越しくださる方へお伝えします)

左にあるメールフォームから
ご希望の時間も含めてご連絡ください♪

お会いできること、
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

20170212154649a65.jpg


音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示