ヒーリングモニターを募集します。

かなり前から

ヒーリング
というキーワードが気になっていて

だけど、
手を使って
エネルギーを感じて
調整して
というヒーリングなんて、
世の中にはゴロゴロあるしな〜

能力ある人、たくさんいるし。
実際、誰でもできるし。
他と差別化できるものなんて、ないし。

なーんてウダウダしていました。

でもね
お詣り効果か、やりたい氣持ちが大きくなって
やりたいなら、やればいーじゃん♪になりました。

差別化なんて、できなくていーや♪

やりたいことに素直になればいい。
伝えたいなら、伝えればいい。

そんな思いの、モニター様募集です(*^^*)

↓↓↓

【ヒーリングモニターを募集します。】

◯◯ヒーリング、という名前はなく
手を使い、身体に働きかけるヒーリングです。

・身体を感じ、エネルギーの流れを整えます。
・滞りがある場合は、その箇所の流れを改善します。

<こんな方を募集します>
・対面で受けていただける方
・その都度、感想をシェアしていただける方
・回数:2〜3回/月
・期間:状態に応じて1〜3か月

<受付>
満月に合わせて
本日2月11日 9:33より、お申込みを受付けます。

左側のメールフォームから、メッセージをお送りください。

よろしくお願いいたします(^人^)

20170210140218a04.jpg



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示