ここHugで、クリスタルボウルを演奏します♪

明日、2月11日
川本真樹子さんが主催するここHug
クリスタルボウルを演奏します♪

川本真樹子さん
昨年9月、山口県は赤田神社でのご奉納コンサートでご一緒した方。
神さまと繋がって舞を舞われる、とても素敵な女性です(*^^*)

ここHugはね、
誰もが自由に、自分を表現できる場所。

どんな人のこころも、Hugで包み込みたい。
そんな真樹子さんの優しさが、ぎゅぎゅっと詰まったところです。

真樹子さんの思いをご紹介しますね^^
 ↓↓↓
あったかい居場所
お話したり
聞いたり
遊んだり
アートしたり?
ヒーリングの練習したり?
踊ったり?
音楽あったり?
食べたり?
お昼寝したり?(笑)

みんながホッとできて
笑顔になれるとこ

疲れたなぁ
しんどいなぁ

そういう時こそ行ってみたくなる場所

強がったり
ムリして笑わなくてもいい所
何もしなくてもいい所

来たい時に来て
帰りたい時に帰れる所

子どもも大人も関係なくね

そういうこと、
そんな場所、
作りたいとずっと思っていた私の心のままに
年明けから始めてみようかと思います。

「ここHug」
ここ、自分の今、をそのままHugする場所❤
ここ、は心。
心はコロコロ変わるけど、
それでいい。
今、の心をそのまんまHugする場所❤


素敵でしょ?ヽ(*^^*)ノ

こんな場所だから、わたし、
クリスタルボウルをやらせていただきたいと思いました。

そして、ヒーリングも(*^^*)
ずーっと、やりたいと思っていて、
でも、よくあるものだしなあ~と躊躇していたヒーリング。

やっぱりやりたい!から、明日、やらせていただきます♪

ご縁がある方とお会いできること、楽しみにしています♪


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示