Facebook再登録&21日祈願をしています。

長らく更新していない間に、
一度やめていたFacebookを再登録いたしました。
 ↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014443639145

再開した当初は、こじんまりと、輪を広げずに、
親しい方とだけ繋がって、慣らし運転していましたが
少しずつ慣れてきて、ムクムクと動きたい感覚も湧いてきて(*^^*)

友達限定にしていた公開範囲も、全体にしました☆

もし、ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね^^
お友達申請は、メッセージを添えていただけると嬉しいです。
メッセージなしの申請はお断りしています♪


今、21日祈願というお詣りをしています。

21日間、連続して、氏神様(または産土神社)にお詣りする。
叶えたい願いがあるときに、守護の神さまに祈願して
願いを叶える参拝法なんだそうです。

祈りを通すため
願いを思い過ぎて、乱れたこころを整えるため
神さまの前に立たせていただくことにしました。

お詣りをすると、不思議とこころが鎮まります。

何をするべきか、
必要な方向に導かれるから
安心していたらいい。

そう信じ抜くことを、教えられている気がします。

そうしてね、「叶える」 と強く決めて行動を始めたので
いろいろと動き始めました(*^^*)

よいことも、悪く見えることも、
予想外のさまざまな出来事が起こっています。
やっぱり、動くっておもしろい☆

動き続けることです。

動き続けていたら、
壁にもたくさんぶつかりますが
いつか正解にぶち当たります。

だから、動き続ける人は強いんですよ。


恩師に教えていただいた在り方です。

何度失敗してもいいから、まず動いてみる。
流れを起こすということを、大切にしています。

今日が9日目。
あと11日、雨の日も雪の日も、続けてお詣りいたします(^人^)


★ヒーリングモニターを募集しています。
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示