ふわふわ、ゆったり

一緒に働いている看護師さんたちが
みんなデキる方ばかりで、抜かりなくて

わたしはついつい、
気を抜いちゃうようになりました。

むか〜し現役の頃は、
つねに神経を張りつめて、
1ミリも見逃さないように研ぎ澄ませて
すごい緊張感の中で働いていたし

現場のお仕事じゃなくても
"仕事"となると、肩に力を入れて
「わたしがやります!」て、全体に目を配って…

そんな働き方が染み付いていたのに
最近は、"バカになったんじゃないだろうか"
と思うくらい、ゆるゆるです。

プライベートでも
苦手なことや難しいことは夫が全部やってくれるので、
いつもゆるゆるしています。

もう、本当に、
ひとりで頑張らなくていいんだなあ、と
ゆったり甘えていればいいんだなあ、と。
教えられているような気がします。

ふわふわ、ゆったり、心地いい。



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル 癒し 波動 ヒーリング 幸せ 身体 響き 音色

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示