祈りの道 163日目

祈りの道 163日目
今日もお詣りできました(^人^)

自分を変えようとしなければ
何も、変わることはない。

何か、うまくいかないとき
状況や人に恵まれないなあ〜と思うとき

それを創っているのは自分だと知ること。

だから悪いというのではなく
淡々と、その仕組みを見つめる。

"与えるものが返ってくる"というのは
自分の出している波動(与えるもの)が
目の前の現実を引き寄せる(返ってくる)
という仕組みのことで

つまりは、自分の出す波動を変えればいい。
簡単なこと。

波動を変えるには?

在り方を変えればいい。

在り方を変えるために
行動を変える、言葉を変える。

今までの行動、言葉が染みついたカラダに
新しいパターンを覚えこませるために
小さな小さな行動の変化、言葉の変化を
繰り返し、繰り返し、浸透させていく。

始まりは、小さな波紋かも知れない。

だけどね
「変わろう!」と扉を開けた瞬間
現実はとてもやわらかくなり、
小さな波紋はやがて大きな波になる。

大きな波になる未来の自分を信じられるかどうか。
大きな波になることを、自分に許せるかどうか。

そこが、肚力なのかも知れません。

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示