祈りの道 156日目

祈りの道 156日目
今日もお詣りできました(^人^)

わたしがわたしであるように
あなたがあなたであるように

"わたし"は"わたし"を生きること

すべての命はつながっているから
それぞれがそれぞれの命を生きることが
すべての人、地球の癒しになる

他の誰かにならなくていい

あなたはあなたを
わたしはわたしを
命いっぱい、生きればいい

あなたの命にありがとう

ーーー

昨日クリスタルボウルを奏でていたときに
言われた言葉です。

今日も、命いっぱいわたしを生きよう。

いつもありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示