祈りの道 132日目

祈りの道 132日目
今日もお詣りできました(^人^)

いつもより30分遅いお詣りは
朝日に照らされた、氣持ちのいいお詣りでした♡

2017061307592058c.jpg


ひとりひとりに役割がある。

それは目立つものかも知れないし
目立たないものかも知れない。

だけど、例えば
身体で足になる細胞の人と
心臓になる細胞の人と
全然違うけれど、どちらも同じくらい大切で

誰が欠けても、バランスが崩れちゃって。

役割は変化するかも知れないけれど
今いる場所で、誰もが何かの役割を担っている。

では、どうやって役割を全うするか。

"真摯に生きること"ではないかと思うのです。
今、目の前のことにひた向きに取り組む。
全力で向かう。

自分は何の役割だろう。と
答えを見つけようとするよりも
今あることに真摯に取り組んでいれば
答えは自ずと見えてくる。

役割を知って動くのも素晴らしいけれど
何の役割かわからなくても
"自分に役割がある"と理解して
ひとつひとつのことに丁寧に向かうのは
とても大切なことだと思うのです。

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示