祈りの道 131日目

祈りの道 131日目
今日もお詣りできました(^人^)

過去に傷付けられた経験があるとしてね
同じようなシチュエーションに遭遇しても
今、目の前にいるのは
過去のあの人と同じ人ではない。ということ。

恋愛で、深く傷付いたことがあるとして
今、出逢って目の前にいる異性は
あなたを傷付けたあの人ではない。

性愛を学んでいたとき
何度となく聴いた言葉です。

昨夜の物損もらい事故で
過去を思い出してこわくてドキドキして…
だけど、みんないい人で安心したときに

この言葉を思い出しました。

そーだったそーだった
昨夜ぶつかった人は
過去に当て逃げしたあの人じゃないんだった。

あーよかった☆

大切なことを思い出し
あのときと、今と、違う世界にいることを
再認識できた出来事でした♡

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示