ゆめのたね繋がりの2日間♪

おととい、昨日と
ゆめのたねの先輩パーソナリティさんとお会いしました♪


おとといは
株式会社 未来クリエイション代表の野口健さん、ひとみさんご夫妻♪

『ミラクリ♡ミラクル家族 野口家へいらっしゃい!』
http://www.yumenotane.jp/miracri-miracle
関西チャンネル:日曜日18:00〜18:30

カウンセリングやセミナーのお仕事を約30年続けていらっしゃって、
7,000人以上の方の人生を変えてこられた奇跡のご夫婦☆

お会いするだけで元氣になる!
キラッキラのエネルギーをいただきました(*^^*)

お2人のセミナーを受けられた方も一緒にいらっしゃったのですが、、、

皆さん元氣!明るい!!
お一人お一人が個性際立っていて、魅力的な方ばかりでした♡

お会いできて嬉しかったな(*´∇`*)

「あんな夫婦がいいねえ☆」
目標の夫婦像が、またひとつ増えました♪

パーソナリティとして、夫婦として、
野口ご夫妻のように
キラッキラのエネルギーをお届けできる
ピカピカ夫婦パーソナリティ目指します♡

野口健さん、ひとみさん、
ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡


そうして昨日はね、、、

お産は快感!!
「お産って氣持ちいい〜!!」と
思わず叫んでしまう!!


そんなお産をデザインする
Birth Designer(バースデザイナー)太田敏枝さん
『お産×ヒプノ』講座を受けてきました♪
20170611144615cd6.jpg


なぜ、お産が快感か。
わかりやすく説明してくださり、、、
今からお産が楽しみになりました(*´꒳`*)

どんなお産をしたいか
それを叶えるために、どこでお産をするか

具体的にデザインしておくことが
とっても大切なんだと理解できてね
夫とも話して、イメージを整理しておこうと思います☆

そうして、ヒプノで
未来のあかちゃんともお話してね…

あかちゃんの氣持ちを感じられたこと
触れ合えたことが、嬉しかったなあ(*´ー`*)

201706111446163a3.jpg


先日リーディングしてもらった通り
今は整えることが大切というのは同じなので
ゆっくり、丁寧に、整えておきます。

講座のあとは、
わたしが遠方からの参加ということで
ケーキをご用意くださっていてね(๑>◡<๑)
20170611144617108.jpg

お話に花が咲いて…長居してしまいました(^◇^;)

太田さんの番組はね、
『Birth』
関西チャンネル:金曜日6:30~7:00

です♪


野口ご夫妻も、太田さんも、
ゆめのたねで繋がるご縁がとても素敵な方ばかりで、、、
嬉しくって、ありがたくって、幸せです╰(*´︶`*)╯♡


こんな風にご縁をいただけること
心から感謝しています☆


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー




音癒庵
山口奈津子




スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示