今日はつめ切りボランティアでした♪

今日は月に一度のお楽しみ☆
野村病院デイサービスセンター「ぎおん」さんで
つめ切りボランティアでした♪

「あ、つめ屋さん
そろそろ来んかのーと思っとったんよ」

つめ屋さん。
認知度上がってきたようです(*^^)v

年配になるにつれ
手も力が入りにくくなり
つめを切るのも、難しくなってきます。

だけど、
"つめ切りくらい自分でやる"
"頼むのは申し訳ない"
そんな思いで、遠慮されます。

でもね、、、

なにかと目につく手。手先。
つめが整っているのと整っていないのでは
氣分が違います!!

てことで
今日は、つめピカピカ磨きもいたしました♪

「わー嬉しい!こんなに綺麗になるん?
◯◯さん、見てこれ!」
ピカピカ光るつめに感動され、
スタッフさんを呼びとめて披露される姿
嬉しかったな(*´ー`*)♡

来月も張り切ろう٩(^‿^)۶
ありがとうございました♪

20170607161426186.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示