彼女が広島にやってくる!!

毒親に育てられたからって、一生不幸じゃない。
http://ameblo.jp/kokoronoaikyuu/entry-12280375113.html

性被害
れいぷ
離婚
DV
モラハラ

いくつもの被害を体験しつつ
今、眩しいほど輝いている人がいる。

幸せだーーー♡♡♡
両手を広げて笑ってる人がいる。


数え切れないほど
生きることを諦めようとしただろうに

"生きる""死ぬ"の意味もわからないくらい
感覚が麻痺していたこともあるだろうに

今、そんじょそこらの誰よりも
キラッキラの笑顔で幸せを咲かせている。


彼女に出逢えてよかった。心から思います。


そんな彼女が、9月!広島にやってきます!!

ありったけの幸せを引っさげて
キラッキラの笑顔をまき散らしに
ひ・ろ・し・まへ!!

やってきますよーーー!!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示