【ご紹介】お茶会のお知らせ2件あります

心から尊敬する友人がね、お茶会を開きます。
横浜なので、少し遠方ではありますが、、、
もし、ピン!とこられたら。なんだか惹かれる、、、と思われたら。
どうぞ、足をお運びください^^

彼女の温かさ、大きさに癒されることと思います☆


姪っ子が小学生のころ、
いじめがきっかけで不登校になりました。

わたしは東京にいて、自分のことに必死で
姪っ子にも、姪っ子の母親である姉にも、
寄り添い、話を聴くことすらできなかったけれど、、、

当時の姉にこういう場があったら、
どんなに救われただろうと思います。

そんな姉が言っていた言葉があります。

「周りは好き勝手なことを言う。
 だけど、当事者にしかわからないことがある」

わたしは所詮、好き勝手なことを言う周りの人です。

当事者だから、わかること。
当事者だから、言えること。

分かち合える場が、ここにあります。

必要な方へ届きますように。



【募集】お茶会のお知らせ2件あります!!


➀ 【シングル子育てのお茶会】
 
 ↓詳細・お申込みはこちら↓
『シングル子育てのお茶会』inこまちカフェ



② 【不登校の子どもを持つママのお茶会】 

 ↓詳細・お申込みはこちら↓
『どんとこい!不登園、不登校』ママの会




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html


音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示