音癒庵 otoyuan 由来


音癒庵 otoyuan

音に癒される庵(いおり)
クリスタルボウルの音に癒される場所 という、そのままの意味です^^

それ以上でも、それ以下でもない。

脳波をθ波にするとか
感情を解放できるとか
身体の痛みを改善できるとか

様々な作用をもたらすと言われていますし
わたし自身、本当に多くのサポートを受けて成長してきましたが

誰にどんな作用をもたらすかは、わからないし、決められない。

だから、枠組みを作りたくなかったんです。
「クリスタルボウルを聴いたら、こんな風になれますよ」 みたいなね。

わたしはこれまで、
“女性としての喜びを生きる” とか
“ありのままの自分を愛する” とか
その時々、自分が大切だと感じることをキーワードに
発信したり、カウンセリングを行ったりしてきましたが

そのどれもが、限定的な感じがして
そうでなくてはいけないような、押しつけのような、
決してそんなことを意識的に思っていたわけではないけれど
“枠” があるように感じるようになりました。

なんでもいいじゃない♪
というのが、今の素直な感覚です。

よいも悪いもないし
幸せにならなきゃいけないわけでもないし
クリスタルボウルを聴いて、変わらなきゃいけないわけでもない。
なんだったら、癒されなくったっていい。

何が起こっても、起こらなくてもいいんです。

それは、ちっぽけなわたしが考えることではなく
体験する、その人が決めること。

本当は、その人にさえ、決められないことかも知れない。

だから、クリスタルボウルに興味を持った誰かが
その人の創造力を自由にふくらませてお越しいただけるように
どんな風にも、カタチを変えてゆけるように

音に癒される庵(いおり) とだけ、名付けました。

どこまでも自由に、柔軟に。
そんな思いの、音癒庵 otoyuan です^^


音癒庵
山口奈津子




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル 癒し 波動 ヒーリング 幸せ 身体 音色 響き

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: