スポンサーサイト
祈りの道 115日目

祈りの道 115日目
今日もお詣りできました(^人^)

1日ではありませんが
今日は夫も一緒にお詣りでした( ´ ▽ ` )

毎月の1日詣りは鎮守さまにお詣りしていますが
今日は、夫を紹介したくて...わたしの産土(うぶすな)さまにお詣り。

夫婦でしっかり歩いていけますように
世のため人のため
夫婦でお役に立つことができますように
お祈りしました。

この広い世界で
あえて夫婦というカタチを結んだ同志。

存在するだけで十分なんて見方もあるけれど
”存在で十分” を心得たうえで、より豊かな彩りを創造できるよう
進化、深化、成長を志していようと思います。

今日もありがとうございます♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html


音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
