祈りの道 111日目

祈りの道 111日目
今日もお詣りできました(^人^)

111!ゾロ目!

エンジェルナンバーでは
"エネルギーの通り道が開く"
"思考が現実化する"
そんなメッセージのようです。

知ってか知らずか…
目が覚めてからお詣りの間もずっと
世界平和、地球平和の言葉が浮かび
わたしがやりたいことは
やっぱりこれ(世界平和・地球平和)だな!
と、うきうきわくわくしていました( ´ ▽ ` )

世界平和、地球平和は
ひとりひとりの心の平和から。

そう信じていますので
わたしは、わたし自身の心の平和とともに
身近な人、大切な人、関わり触れ合う人たちの
心の平和を、大切に祈り続けていようと思います。

今日もあなたの心が平和でありますように☆
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示