深く深〜くゆるんでく

ぐーっと手を握りしめて
歯を食いしばって
足も、ぎゅっと硬くして…

その状態のままね、
はいっ全力疾走してください♪
と言われても、走り出すのは難しい

力を入れたままだと、歩くのだって難しい

スムーズに動こうと思ったら
緊張と緩和、バランスよく使えるといいね

緊張も大切だけど
緩和〜ゆるむことも大切だね

ゆるゆる〜ゆるんでいるからこそ
視野を広く持てたり
流れを捉えることができたり
人を、自分を、許すことができたり…

硬いままではできなかったことが
やわらかさと合わさることで、できるようになる

緊張と緩和、どっちも大切。

だけど
緊張させること、りきむことに慣れていると
「はい、力を抜いて〜」と言われても
思うように力を抜けない、ゆるめられない。

リラックスしようとすればするほど
なんか、変に力が入って
あれ。あれれ。なんか疲れてる…

そんなときにね
クリスタルボウルの音波が、深く深〜く働きかけます。
意識的には抜けなかった身体のりきみを
自然に、ふ〜〜〜とゆるめてくれる

こんなに力が入ってたのかあ。
ゆるむから、りきんでいたことに氣付く

そんな体験を重ねることで
緊張と緩和のバランスがとれてくる

ゆっくり、ふんわり、ゆるむ時間
クリスタルボウルがもたらしてくれます。


【ゆんわりクリスタルボウル】

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・感想シェア

*クリスタルボウルとは
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-191.html


*クリスタルボウルはこんな音
https://youtu.be/zM65VSvGhJ4



◆日時
6月3日(土)10:00〜12:00


◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)


◆料金
3,300円


◆ご予約・お問合せ
こちらからお願いします(^人^)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9af9f3da510941


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示