デコボコだから、まぁるくなる。


毎日の生活の中で
ホント、よくできてるなあ〜と思います。

夫とわたしの、デコとボコが。

夫の苦手なところは、
わたしができるところで

わたしができないところは、
夫がカバーしてくれていて。

夫も、わたしも、
完璧ではないデコボコだから
お互いに、足りないところを補い合える。

わたしね、思うんです。

わたしたちは、お互いに助け合うために
わざわざ足りない部分をつくって生まれたんじゃないかな、て。

わたしたち夫婦だけじゃなくってね^ ^

足りないから、
「助けて」て言えるし
差し出された愛を受け取れる。

でも、足りないばかりじゃないから
誰かの 「助けて」 には、手を差し伸べられる。

もらう喜びも、あげる喜びも、味わえる。

そういう、誰かとつながる喜びを味わいたくて
わたしたちは、デコボコで生まれたんじゃないかなあ。

そう思ったらね
わたしが欠点だと恥じていた部分も
誰かから愛を受け取れる余白に見えて
なんだか、愛おしく感じられました(*^^*)

デコボコなわたしたちが、
お互いに助け合って、補い合って、
まぁるい世界になるのかも知れませんね。


11/26(土)安佐北区鈴張
クリスタルボウル演奏会をさせていただきます♡
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-22.html


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル 癒し 波動 ヒーリング 幸せ 身体 音色 響き

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: