11/26(土) クリスタルボウル演奏会

アクセス・バーズ®・ボディ プロセスファシリテーター
癒しのサロンMOKO を主宰されている尾藤玲子さんにお声かけいただき

11/26(土)13:30~15:00
安佐北区鈴張

クリスタルボウルを演奏させていただきます☆


20161115215414a2d.jpg

玲子さんとお会いしたのは8月の終わり頃。
クリスタルボウルの体験セッションにお申込みくださり
わが家にお越しくださいました。

イイと思っていたけど、こんなにスゴイなんて!!」 と感動してくださり
ぜひ演奏会を、とすぐに企画してくださったのが 9月。

第4回 美魔女会 として、
クリスタルボウル演奏会を開催してくださいました☆
そのときに玲子さんが書いてくださったご報告記事です↓
 お腹の痛みが消えた?クリスタルボウル演奏会♪

そうして、「またお願いします♪」 と企画してくださったのが、今回!
第6回 美魔女会 として、開催してくださいます(*^^*)

玲子さん曰く、
クリスタルボウルの波動に触れると 子宮が癒される♡ んだそう。

もちろん、ひとりひとり体感は違いますが
触れる人それぞれに必要な癒しをもたらしてくれることは、
5年間演奏してきたわたしが、自信を持ってお伝えします^^

地球から生まれた癒しの波動。
何か惹かれるものがありましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^

以下、詳細です☆

~~~

第6回 美魔女会 
山口 奈津子さんの クリスタルボウル 演奏会 開催のお知らせです♪


◆日時 : 11月26日(土)
◆場所 : グループホーム こころ 2F 大ホール
        広島市安佐北区安佐町鈴張2687 
        駐車場あり

 ※広島北インターから 車で 約10分
  可部駅から 車で 約30分、 
  広島バスセンターから 1時間20分 鈴張市バス停 徒歩1分

  広島北インターまで 送迎も 可能です。

◆時間 : 13時半~15時頃まで(13時15分までにお越し下さい)
        40~50分の演奏のあと
        クリスタルボウルのお話し・体験会などなど
        前回とは 違ったお話しも 聞けます ♪

◆参加費 : 大人¥1,500、 中学生以上高校生以下 ¥1,000

 ※今回は 中学生以上からの 参加とさせて頂きます。 また 
  ママと子供の為の演奏会も企画したいと 考えています ♪

◆持参物 : 下に引くバスタオル、ヨガマットがあればお持ち下さい。

※ クリスタルボウルは、人だけでなく物(天然石やお財布、
  携帯など。特に天然石 )にも浄化作用がありますので、
  エネルギーを調整したいな~と 思う物を 一緒にお持ち下さい♪


◆お申込み : whitekitty431110@gmail.com 
         または、090-2800-6208(尾藤玲子) までご連絡ください。

お会いできますこと、楽しみにしています(^人^)


音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル 癒し 波動 ヒーリング 幸せ 身体 響き

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示