祈りの道 104日目

祈りの道 104日目
今日もお詣りできました(^人^)

少し前から、祈りを変えています。

それはね
端的に表現すると

夫が輝いていく姿を見せてください
から
わたしが、わたしの志事を全うできますように

という変化です。

自分以外の人のことでも
「わたしが嬉しいから」という祈り方で
祈るといいよ。
と教わっていましたから

夫が輝いていく姿を見ることが
わたしの喜びだから
と、祈りを続けていました。

でもね、、、

違うな。と感じるようになったのです。

わたしは、わたしのお役目から逃げているんじゃないか?
いつの間にか、軸を夫に移していないか?

わたしがまず、ガンガンに輝かなければ
他の誰のことも、輝かせることなんてできない。


夫のサポートをすることは
確かに、わたしの喜びだけれど

わたし、こんなもんじゃない。

だから
わたしは、わたしの道から逃げないことに決めました。

きちんと自分のことを祈り、自分の志事を全うしよう。

まず、そのことに一途になろう。

それがね
今、いちばんにできる
わたしが、周りの人のためにできること。

もう、何度も教えられていることなのに
何度も、逸れちゃうね。

だから、何度だって戻ってこよう。

わたしは、わたしの道を生きる。


今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵でお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子





スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体 ハンドトリートメント

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示