感想〜ゆんわりクリスタルボウル

昨日開催したゆんわりクリスタルボウル
午前に参加してくださったKさんのご感想です。

ーーー

不思議な事その1

寝転がって演奏を聴いていると、
頭に血流が集まり脳が温かくなる感じがして、
奈津子さんが語るメッセージを聴いていると、
閉じた瞼にぼんやりとした映像が浮かんできました。

一つは、おなかの中にいる胎児の映像。
もう一つはある風景です。
ぼんやりしてるんですが、
ビルが立ち並ぶ街並みか高くそびえたつ岩のタワーの映像。。

あとから奈津子さんと話をしていて、

胎児は自分。
風景は幼いころに見ていた自宅の窓からの風景?
岩のタワーはこれから行くところ?

母の日に生まれてきた感謝と
幼いころの自由を思い出させてくれた
んだと思いました。

岩のタワーは、モニュメントバレー?
(ここは行ったことがあります。)
もしかして、行ってみたいと思っている
セドナの風景なのかなぁと思ったりもしてます。


不思議な事その2

会場に入る前にトイレに行ってたし、
水分を沢山とってた訳ではないのに、
約50分の演奏の途中と、終わってからも
凄い尿意をもよおしてトイレに行ったこと。

本当に水って感じの透明な尿が、、。

普段そんな頻度でトイレに行くことが無いので、びっくりです。

身体の60〜70%を占める水分を
クリスタルボウルの音波が
全身の細胞レベルを振動させたのでしょうか?

体の中の水分が流れている実感をしました。


母の日に、
生まれてきた事への感謝ができ
とても良い演奏会でした。



ーーー

Kさん、ありがとうございました(^人^)

Kさんの観た、胎児の映像。

演奏を始める導入のとき、
「生まれる前に還ろう」というメッセージとともに
参加者さんが胎児に戻っていくイメージを受けとったのです。

生まれる前、
なんの疑いもなく安心して、自由だった頃。
ただただ純粋に、生きていることが幸せだった頃。

安心していていいよ。
大丈夫だからね。
あなたは護られているんだよ。
自由に、豊かに、
あなたはあなたでいるだけでいいんだよ。


言葉にすると、そんな色だったように思います。

それがね、Kさんが観た映像と重なっていて
うおーーー☆て、嬉しくなりました(๑>◡<๑)☆

Kさんの解釈がまた、素敵ですよね♡

生まれてきたことへの感謝。

わたしも、大きなギフトをいただきました。

ありがとうございます♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵でお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示