スポンサーサイト
ゆんわりクリスタルボウル ありがとうございました♡

ゆんわりクリスタルボウル
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡

今回おもしろかったのは
午前も、午後も、
さあ演奏を始めよう♪という導入のときに
ポンッとメッセージを受け取ったこと。

普段、明確なメッセージは
中盤くらいに受け取ることが多いのです。

これから始まる演奏のコンセプト、色を
わかりやすく教えられたような感じでした。

しかもね
そのメッセージに近いイメージを
参加された方もちゃんと体験なさっていて…
うお〜っ☆鳥肌ものでした(*^^*)

やっぱりクリスタルボウルはおもしろい♪( ´▽`*)
今日、企画してよかったです☆

お越しくださった皆さま
「氣になる〜っ」興味を持ってくださった皆さま
クリスタルボウルが大好きな皆さま

ありがとうございました♡

2017051421431877a.jpg

ご縁に深謝☆



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵でお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
