スポンサーサイト
『シングル子育てのお茶会』 in こまちカフェ

シングルで3人の子育てをしている
大大大好きなお友達 斉藤 益子ちゃん

シングルで子育てされている方、
ひとり親だからこその大変さをシェアできる
そしてちょっとホッとできる場として、
お茶会を開催されるそうです!!

『シングル子育てのお茶会』in こまちカフェ

わたしは彼女に出会えたことで
遥かに人生が豊かになりました。

こんな壮絶な人生を
こんなに強く生き抜いて
眩しい笑顔に変えられる人
いるんだ!!

見えていなかった世界を魅せてもらいました。
"自分にできること"真剣に見つめ直しました。
人生をしっかり生きることを、教わりました。

ぜひ、ぜひね
足をお運びください!

以下、益子ちゃんの文章です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

全ては子どものためと頑張っていても時間に追われ、
笑えない日々が続いていませんか?
一息つける場で、父親でも、母親でもなく、”私”の戻れる時間、
背負ってしまっている不安や思いをシェアしてみませんか??

誰からも否定されず
そのままを吐き出せ
受け止めてもらいたい
そんな方に

みなさん届けてください。

お茶会の後半は、
アクサ生命FPさんのためになるお話もあります。
未来のこと、お金の不安が少しでも
軽減できるようなお話をしてもらいます。



イベント詳細は、こちらをご覧ください♪
http://kokucheese.com/s/event/index/465362/



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ほっとひと息つける
クリスタルボウル
カウンセリング
ボイスヒーリング
ハンドトリートメント

ご用意しています( ´ ▽ ` )
セッションメニュー


音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体 クリスタルボウル

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
