【5月末まで】モニター募集♪ハンドトリートメント

5月末で終了します♪

20170509103911168.jpg

ハンドトリートメント
実際にお客様にやらせていただいてね、思いました。

ひとりひとり、全然違う!!

お話させていただいたことのある方でも
手に触れさせていただくと、
それまでと違うものを感じてハッとしたり
なんだか、心の距離も縮まるように感じたり…

とても興味深い体験でした☆
人間って本当、奥深くて面白いっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

だからね、、、
もっともっと経験したい!( ´ ▽ ` *)のです♡

いろんな方の手に触れて
感覚の幅を広げ、感性を豊かに。
より深く届けるために、磨きたい。

そう思います。

そのために、、、
ハンドトリートメントを受けてくださる方
まだまだ募集いたします( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆった〜り、じっく〜り、ほわんとした時間を
ご一緒していただけると嬉しいです( ´▽`*)

2017050912232142b.jpg


【施術について】

◆日時
ご連絡をいただいてから、
お互いのよいときをご相談のうえ、決めていきます。

◆所用時間
10〜15分とお伝えしていましたが
ゆっくりじっくり行うため、25〜30分かかります。
前後の時間を含めて、1時間です。

◆場所
基本的には、安佐南区西原です。
ただし、受けてくださる方とのやりとりで
カフェなどでも、対応いたします^ ^

◆料金
500円~お氣持ち制
(きちんと向かわせていただくため、有料といたしました)

◆連絡先 : sunflower.thanks@gmail.com

◆施術後に、感想を書いていただいています。

20170509103913714.jpg


【受けていただいた方のご感想】

・Aさん

手がとっても温かくて氣持ちよかったです。
「力が強いんです」とおっしゃっていましたが、
全然!ちょうどよくて心地よかった♡
わたしの場合はもっと強くてもたぶん大丈夫です!!

最後のエネルギー注入!みたいので、
すごくほっとして癒されました。

最近、本当に怪しい話もできずにいたので、
奈津子さんにお会いできてよかったー
ありがとうございました(涙

---

・Hさん

ありがとうございました☆

あったかくて氣持ちよかったです。
とくに手のひらグリグリするのがよかったです♡
またぜひお願いします。

---

・Sさん

氣持ちい♡

クリスタルボウルとの相性もバツグンで、
うとうとしてしまいました…

優しくやわらかく触れてもらうと、
大切にされてる…と思ったり
そんな時間を自分に与えてくれてありがとう、と
自分に感謝したくなりました。

なっちゃんありがとー!!


---

ご協力いただける方
ご連絡をお待ちしています^ ^


よろしくお願いいたします♡



音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ハンドトリートメント クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示