祈りの道 97日目
祈りの道 97日目
今日もお詣りできました(^人^)

昨日は
ハンドトリートメント

クリスタルボウル

癒しの1日♡

最後のクリスタルボウルを終えたら
眠たいを通りこして
頭がスッキリ冴えていました☆

クリスタルボウルを演奏して疲れませんか?
と聞かれることがありますが

ちっとも疲れません!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっとどんなヒーリングもそうですが
受ける方よりも
させていただく側のほうが癒されるのです♡

昨日もたくさん癒されました(*^^*)
ありがとうございました♪

今日は看護師
ご利用者さまに遊んでいただきます(*^^)v

わたしも、めいっぱいのギフトを贈ろう。

今日も癒しの1日を☆

今日もありがとうございます♡
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示