ハンドトリートメント終了しました♡

んふふふ
愉しかった〜(*´∇`*)♪

2017050821235020a.jpg

ハンドトリートメント 3名様
からの
先日コラボセッションでお世話になった
砂川沙央里さんとのアロマ&クリスタルボウル♪
(先日お越しになれなかった方からのご要望で
再び集結しての実現コラボでした♡)

どれも「氣持ちよかった☆」と喜んでいただけて
やってるわたしも氣持ちよくて…

とっても幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

ご感想もいただきましたので、
後ほどご紹介させていただきます♡

今日という日のご縁
ありがとうございました!!(๑>◡<๑)

20170508212339a66.jpg



音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示