クリスタルボウルを始めたきっかけ③


外では心から笑えるようになっていくのに
家では、どんどん笑えなくなっていたある朝

「わたし、この人のこと好きじゃないんだ!」

は?と言われそうですが…
とても腑に落ちる氣付きでした。

わたしね、
早く両親に親孝行したくて
結婚・出産が親孝行だと思っていて
焦りに焦って、タイミングよく現れた人と
自分の氣持ちを確かめもせずに入籍したんです。

この人と一緒にいよう。なんて思いもせず
結婚がどういうことか、考えもせず
言葉だけ、形だけの薄っぺらい"結婚"

それが苦しくて苦しくて
どんどん自分を追い詰めて
いつしか、笑えなくなっていました。

前の夫が悪いわけじゃないんです。
わたしが悪いの。

だけど、自分の正直な思いに氣が付いたら
別れずにはいられませんでした。

それでね、離婚したんです。
とても楽になりました(*^^*)

この一連の氣付き→行動に
いちばん驚いたのはわたしでした。
ずーっと、妻としての努力が足らない。と
自分を責め続けていたから。

そしてね
わたしにこんな行動をとらせた
クリスタルボウルって凄い!!と思ったんです。

わたしみたいな、自分の感情に蓋をして
無理をしてるクセに氣付かずにいる人に
本当の感情を思い出させて、行動させるなんて!

こんな凄いもの、
演奏会を主催するだけじゃなくて
わたしも奏者になって
たくさんの人にクリスタルボウルを届けよう。

そう思ったのが、
自らも演奏を始めたきっかけです。


↓↓↓

*ゆんわりクリスタルボウル*

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・ご希望の方にハンドトリートメントをプレゼント♡
・感想シェア

◆日時
5月14日(日)
午前:10:00〜
午後:14:00〜

◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)

◆料金
1,000円〜ラブオファー(お氣持ち制♪)

◆ご予約
午前・午後のご希望を添えて
sunflower.thanks@gmail.com
メッセージをお願いします(^人^)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。

(イベントページ)
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-167.html



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
