スポンサーサイト
手術から3年が経ちました。

内膜症性卵巣のう腫の手術を受けて3年が経ちました。

まだ東京の会社に籍を置いていて
実家のある広島に帰り、手術を受けて。

あのとき
ひとつ摘出するかも知れない、と言われていた
卵巣を両方残してもらえたこと

頼んでないのに卵管の検査をしてくれて
ちゃんと通っているから妊娠できますよ。
と言われたことで

勢いで入籍してわずか9ヶ月で離婚した自分を責め
"幸せになっちゃいけない"と蓋をしていたわたしは

「やっぱり結婚・出産したい!」と
隠していた想いに素直になる決意をしました。

子育てをするなら広島がいいと思っていたから
本氣で婚活するために、広島へ戻り…

今があります(*^^*)


まだ3年かあ!
いろいろあったなあ!!


あの頃、こんなに幸せな今があるなんて
想像もしていなかったな。

たくさん応援くださった皆さまがいたから
今、こんなに幸せなわたしがいます。

本当にありがとうございます。

そして、
そうだそうだ。

わたし、あのとき
結婚だけじゃなく、出産も決意したんだった。

ベビに会う期待・希望…大事に抱いていよう(*^^*)♡

今朝のお詣りの帰り道
ベビの抱っこを夫と取り合う映像を見たのでした♡


それにしても
3年経って、こんなに元氣でいられること
あのとき背中を押してくれた頼もしいわたしの身体
今、わたしをこんなに幸せにしてくれている夫

本当に、本当にありがとう。

心からの感謝を込めて。




音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
