祈りの道 73日目


祈りの道 73日目
今日もお詣りできました(^人^)

桜の花が散り始めたおかげで
お賽銭箱が桜色に彩られています。

ただただ苦しくて
心を鎮めるために始めたお詣りですが

神様からの恩寵とともに
季節の移り変わりを全身で味わう。という
自然からの大きなギフトもいただけて
二重にも、三重にも、ありがたさがいっぱいです。

神様の声を聴く、なんてことはないけれど
なにか、護られているという感覚
大丈夫だという安心感
そんな信頼・たしかな絆を
お詣りによって育てさせていただいたなぁと
感じています。

今日も豊かに歩いていこう。

いつもありがとうございます(^人^)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

4/24(月)
どれみちゃん!!
君応援歌(きみおうえんか)ライブ♫

https://www.facebook.com/events/1668427826520712/?ti=icl



音癒庵
山口奈津子




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: