昔と、今と。

20170408125539ebf.jpg 20170408125534860.jpg

2013年 と 2016年
過去を振り返る機会があり、並べてみました(*^^*)

過去の写真を
どんな風に感じるかなあ、と思っていたら
どっちも、好きだな♡て思いました笑


2013年、一生懸命でした。

黄色いボウルひとつだったところから
早くお師匠みたいになりたくて
カッコつけたくて
無理をして、7つセットに揃えて。

クリスタルボウル奏者として立つんだ!と
意気込んで、精力的に活動していた頃。

地に足が着いていなくて、
中身はスッカスカでした笑

この写真の2ヶ月後
自分に向き合いなさい、というように
顔や首、両腕にひどい湿疹ができ、
卵巣のう腫が見つかって…

身体が声をあげてくれたことで
しっかり向き合う期間をもらいました。



2016年、癒されていました。

結婚して、
夫と一緒にいればいるほど、癒されて
なんでもない日常をただ過ごすことが
たまらなく幸せだと教えてもらって。

日々のひとつひとつを
大切に過ごすようになっていました。

大切なクリスタルボウル奏者の友人が
クリスタルボウルを完全にやめたことを聞き
わたしはどうだろうか。と内側を見つめていました。

何度も、何度も、一緒に演奏していて
離れていても、心の歩みが似ている彼女だったから

わたしは続けていてよいのか。
クリスタルボウルに執着していないか。
何度も自分に問いかけ、感じていました。

結局ね
わたしは、やめよう!という決断も
続けよう!という決断もしませんでした。

今のわたしにとって
クリスタルボウルは日常で。

この、特別でもなんでもない
フツーの日常にあるクリスタルボウルとの時間を
大切に過ごしていよう。と思いました。


そうして、今。
一生懸命だった2013年のわたしも
癒されていた2016年のわたしも
どっちも、好きです(*^^*)♡

わたし、わたしでよかったな。
改めてそう思えた機会でした♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

4/23(日)
ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡

http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

4/24(月)
どれみちゃん!!
君応援歌(きみおうえんか)ライブ♫

https://www.facebook.com/events/1668427826520712/?ti=icl




音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示