音と香りによる極上の癒し♡ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )


音と香りによる極上の癒し♡
ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )

じつは、前日に急遽
よもぎcafe会場での楽器使用がNGとなり
場所を変更しての施術でしたが…

そのおかげで
沙央里さんのサロンMicro
ゆったり空間を創り出す好機となり

お越しくださったお客様へ
心を尽くすことができました♡
201704011856121e3.jpg


沙央里さんのサロン
とっても見晴らしがいいんです☆

ほら!
20170401185618153.jpg

よいお天気で、最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

おひとりおひとりへ
丁寧に施術される沙央里さんは
なんだか神々しくてね、とっても綺麗でした(*^^*)
20170401190349d2d.png

お客様がおっしゃっていましたが
アロマハンドを受けていると
手からエネルギーが入ってくるような感じがして
熱く、熱く感じたんだとか。

きっとそうなんでしょうね^ ^

お客様と、沙央里さんと、
温かいエネルギーの循環が起こったのだと思います。

氣持ちよさそうだったなあ♪( ´ ▽ ` *)


もちろん、エネルギー循環には
クリスタルボウルも貢献させていただいたことと思います(*^^)v

お越しくださる方に合わせて
惹かれるボウル、アピールしてくる響きが違い
目の前の方に最高のものをお届けするよう
導かれているのだなあ〜と、毎回感じ入ります。

今日も勉強させていただきました(^人^)


次は
ホリスティカルハーブテントとのコラボです♡
4/23(日)ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
これも、絶対氣持ちイイ!!(๑>◡<๑)

どんな至福をお届けできるのか
今からドキドキわくわく楽しみ( ´艸`*)♡

心ゆくまでリラックス〜癒されたい方は
ぜひ!お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あなたのお越しをお待ちしています♡



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

♪その他のイベント♪
↓↓↓
4/24(月)
どれみちゃん!!
君応援歌(きみおうえんか)ライブ♫

https://www.facebook.com/events/1668427826520712/?ti=icl



音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: