赤ちゃんを迎える身体づくり


今日は妊娠整体を受けました♪

妊娠整体と言っても、わたしが勝手に名付けただけで笑
いわゆる一般的な、全身のゆがみを調整してくれる整体です^ ^

小さい頃からの姿勢のクセで、かなりゆがんでいるそうで(ノ_<)
普段からできる改善法や、骨盤体操の方法も教わりました。

最近のいちばんの関心事は、妊娠です(*^^)v

赤ちゃんが喜んで宿る身体づくりをと
食を見直したり、体質改善法を取り入れたりして
少しずつ、身体が整ってきているのを感じています。

性と向き合うプログラムを受けていたとき
卵巣や子宮、膣と対話を重ね、
布ナプキンやふんどしパンツも使って
以前よりは改善したと思っていましたが

いざ妊娠を、と腹を据えて取り組むことを決めたら
今よりもさらに改善できる、必要な情報が入ってきました。

決めるって大事ですね^ ^

本当に欲しいものを望むとき、その思いが強いほど
"叶わなかったらどうしよう…" という不安や恐れも強くなって
「わたしはこれが欲しい!」 声を上げることさえ躊躇ったり
欲しくないフリをしたり、口で言うだけで行動が伴わなかったり。

だけど、その不安や恐れさえも乗り越えて
「わたしはこれが欲しい!」 声を上げ、
行動することを自分に誓うと、宇宙が応援してくれるのでしょうね。

今は、身体との対話を大切に過ごしています。
これから、どんな変化が起こるかなあ♪

日々の変化を楽しみに
毎日という贈りものを、美味しく味わってまいります♪


音癒庵
山口奈津子




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル 癒し 波動 ヒーリング 幸せ 身体 妊娠 響き

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: