4/24(月)どれみちゃん!!君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪

【どれみちゃん!!
  君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪】


どれみちゃん歌ってる

"みんなに届くなんとなくいい歌"ではなく
その人にしか届かないかも知れないけれど、
その人には必ず届く歌。


そんな歌を作り、歌い届けているどれみちゃん。

たくさんのイベントを主催して、
"イベントをする人"と思われているけれど
実は、シンガーソングライターなどれみちゃん。

もっと歌いたい!願っているどれみちゃん。

人を応援することに一生懸命で、
みんなが喜ぶならTバックにだってなっちゃって、
いつも誰かの幸せのために体を張ってるどれみちゃん。

そんなどれみちゃんの歌はね、愛がいっぱいです。

届けたい"その人"のために作った歌は
その人じゃない、わたしの心にも
すーっと沁みわたり、優しく響きました。

そして思ったんです。

『どれみちゃんこそ幸せにしたい!!!』

もちろん、今でも十分幸せだろうけど
もっともっともっともっともーーーっと!!

超ウルトラミラクルHAPPY幸せ旋風を巻き起こして、超絶悶絶幸せスパイラルを駆け昇ってほしい♡♡♡

だからね
どれみちゃんが大好きな歌を、自由に歌う♪
そんな場をつくろうと思いましたヽ(´▽`)/

それがこの『君応援歌ライブ♪』です。

たった一人の、かけがえのないあなたを想い
歌い続けているどれみちゃんの愛の歌。


ぜひ!聴きにいらしてくださいね♡


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆日時:4月24日(月)19:30〜(19:00開場)


◆場所:ミラクルームAsaCafe
https://www.facebook.com/miracloom88/



◆料金:1,000円


◆ご予約・お問合せ:
わたし(山口奈津子)宛てにメッセージいただくか
sunflower.thanks@gmail.com(山口)までご連絡ください(^人^)

*席数の関係もあり、人数把握のため
ご連絡いただけると助かります。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

どれみちゃん


❤︎君応援歌どれみちゃん♫プロフィール❤︎

島根大学教育学部特音課程フルート専攻出身。

教員採用試験に落ちたおかげで、
OL、法務教官(少年院の教官)、教員、保育士、
屋久島で学校用務員、障害者施設生活支援員と
様々な仕事を楽しんでいる。

以前は、子どもたちに集団遊びのゲームや
南京玉簾、コカリナ(木製のオカリナ)、歌紙芝居、
ミュージックパネルシアターなどのレクリエーション支援をしていた。

40歳で広島に転居した頃から歌づくりを始め、
レクで楽しんでもらうことだけでなく、歌を通して、
生きているしあわせを感じてもらえるように活動している。

カンボジアの子どもたちが大好き。
高齢者施設や障害者団体への慰問も行っている。


主催:山口奈津子




音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示