安心の時間

*花cafe*にお越しくださったお客さまから
「安心の時間をありがとうございました」
とメールいただきました(*^^*)

嬉しい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆

“ 安心 ” という感覚は
とても大切にしているものだから。

安心していると
心がゆるむ、身体もゆるむ。。。

人は、ゆるんで初めて
癒しや変化を受け容れることができ
心も身体も、よい流れへと向かうことができるから。

カタいとはね返しちゃうものね^^

だから、お越しくださる方には、
まず安心していただくこと。を大切にしています。

と言っても、、、
やっていることは、わたしが安心していること。
だけなのですが^^

話をお聴きするとき、
ヒーリングさせていただくとき、
ボイスワークの誘導、クリスタルボウル、、、

何をするにしても、
わたし自身が安心してゆるんでいないと
何もできていないのと同じ。

緊張は緊張を呼び、否定は否定を呼ぶ。
ジャッジしたらジャッジされるだけだし
相手を試そうとすれば、自分が試される。

自分が心をひらいていなければ
目の前の人が、心をひらいてくれる訳がない。

だから、どんなセッションをするかということよりも
在り方を大切にしています。

自分を深く信頼し、安心ゆるゆる~
起こることや流れに、柔軟にゆだねられる自分であるように。。。

まだまだ発展途上、未熟者ではありますが^^

それでも、お越しくださった方に
"安心の時間" と言っていただけたこと。
とっても嬉しいギフトです☆

Hさん、本当にありがとうございました!

心からの感謝を込めて(^人^)



音癒庵
山口奈津子




スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示